見出し画像

神戸新聞杯💕オールカマー予想

こんにちワン🐶machiでーす💕

早速阪神11レース 神戸新聞杯の予想していきまーす

このレースの勝ち馬はほぼG1馬になるレース

そして今回有力候補が二頭で1頭が怪物級とみてます!

そして早速本命は3サートゥルナーリアです💕

この子かなり怪物級のエンジンの持ち主で、少し気性が激しいのがネックですね
落ち着いて走ればかなりの怪物だと思います!
このレースである程度仕上げてると私は予想です
理由ですが、このレースである程度の距離を、こなせるかどうかで今後の出走レースを選びに来ています、
そしてここで圧勝すれば当然ながら菊花賞を狙いに来るはずです
負けたら天皇賞か有馬記念だと予想してます

注意点ですがパドックや返し馬でテンションがかなり高いようなら評価を下げて下さい!


対抗には勿論ヴェロックスです

この馬は血統面からも距離に心配なく確実に馬券内は外さないとみてます!
今回も調教でいい動きしてるのでこのメンバーでまず勝ち負けだと思います
実際このレースこの二頭でガチガチの3着当てるレースかなと予想です

3着候補は2ユニコーンライオン

調教はめちゃくちゃいいです!!
対抗この馬にするか悩むくらいの動きで能力的にヴェロックスを対抗にしたくらいです

もう一頭は8ワールドプレミアです

この馬かなりの高額馬で足の故障だったかで少し調整されてたみたいでここら辺である程度存在感出して来るとみてます

買い目は

3-5馬連

3連単

3-5-2.8

このレース私はオッズ低すぎるので見るだけで買わないと思います


中山11レース オールカマー

このレースもレベル高い馬が三頭出てるので馬券の買い方に悩まされるレースですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

本命は安定感のある7番ウインブライトです

正直レイデオロと悩みましたが
前走の負け方と福永騎手乗り替わりと気性難がネックで飛ぶ可能性が高いので辞めました
実力的にはレイデオロが1番だと思いますが軸馬には中山の鬼ウインブライトにしました!
58キロも背負い慣れてるので問題ないとみてます💕

対抗に1番ミッキースワローです

前走の勝ち方がかなり強い!
トップハンデ57.5キロ背負いながらあの上がりを使って来たのは高評価です

セントライト記念での豪脚を見せた同じ舞台での出走はかなり期待できそうです

日曜日は雨予想との事で七夕賞組から3番クレッシェンドラヴは三連系に入れたいです


私の買い目は

ワイド 1-7   1点勝負です

推進買い目は

1-7馬連ワイド
7-8馬連

3連単マルチ7-1.3.4.7.9 

あえて3連単狙うならレイデオロ切って大きく狙いますがレイデオロはお好みで入れてもokですがトリガミになる可能性が大です

私は1-7ワイド1点しか買いません!

強い馬が何頭か出て小頭数のレースはあまり勝負せずに今後の参考レースとしてルックする事もオススメします

私は神戸新聞杯は遊びで

3連単2点

オールカマーはワイド1点のみです

金額調整や馬券の買い方は自己責任でお願いします

それでは頑張って今週も当てましょう(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?