見出し画像

舞台 Charade Maniacs[感想]

アルカディアは現実にありました(ありません)

だいぶ前に、舞台 Charade Maniacs1月14日のマチネ公演を観劇してきました。何気に人生初の現地での観劇だったので劇場行くまでに迷子ならんかな……とか忘れ物ないかな……とか不安でいっぱいだったんですがそんなの吹っ飛ぶくらいの楽しい時間でした。

観劇したのは調理班√だけだったんですが欲を言うと、情報班も掃除班も現地で観たかった。

シャレマニの世界がそのまんま出てきた感じ。

細々とメモは残ってるけどそれは今度再演の円盤が発売して、それを観てからまた追々書いていきたい。
初演のも買うつもりでいます。メイちゃんとトモセくんを前回のキャストさんはどんな風に演じていたのか、続投組も初演と再演でどんな風に進化しているのかを見たいからね。楽しみです。

ウッキウキで家を出て、ウッキウキで帰宅しました。最高の日だった。ありがとうシャレステ。

頭抱えてアクスタフルセット買ってよかった。だって10人全員好きだもん。仕方ない。(サムネのは初演の時のやつだけど再演のも財布に犠牲になってもらって10人分揃えた。多幸感が凄い。)

書きたいことがまとまらなさすぎてこんな時期に書きました。許せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?