見出し画像

沖ドキゴールド個人的な狙い目

こんにちは。期待値稼働しているだいといいます!!
今回は最新台沖ドキゴールドについての個人的な狙い目を解説していきたいと思います!
初代沖ドキにモードなど類似していることから初代沖ドキに実践していたことを踏まえてお話していきたいと思います!
私は初代沖ドキでこの狙い方で一時貯メダル35000枚を達成したことがあります。
あくまで個人的な狙い目であり、期待値の計算などはできませんし、実践値を元にした考察ではございません。
期待値を求める方、実践データを元にしたデータが欲しい方はご購入をお控えください。
苦情などは一切受け付けておりませんので自己責任でご購入お願いします。

では早速本題に入りましょう!

ここから先は

1,098字 / 1画像

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?