sumika

おやすみなさい🌙って言ったけどまだ起きてる笑

昨日しんどくて書けなかった事があった!

昨日5月17日はsumika結成10周年✨

おめでとうございます🎉

私sumika大好き40代おばさんなのです!

曲がめちゃくちゃ好き❤️

好きになったきっかけは『願い』という曲を聴いてから♪

それからいっぱい曲聴いてライブにも3回行きました!

若い子が多くておばちゃんは戸惑ってしまいましたがライブも楽しくて、sumikaのメンバーが言ってくれるおかえりなさいが好きです☺️

最後に行ったライブでは後ろの席の若い男の子がずーっと歌ってて片岡健太さんの歌がほとんど聞こえないというめっちゃ腹立つこともあったけど!
まだ声出し解禁になってなかったのにずっと歌ってた若者よ!
喜んでいたのは隣の彼女だけじゃけぇの💢
ライブ終わってめっちゃスッキリした顔で帰ってったけど私と友達はかなり怒ってたよ笑

めっちゃ話が脱線してしまった!

sumika4人から3人になったけど変わらず大好きです!

聴いた事ない方は良い曲たくさんあるので聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?