見出し画像

【マウスソール】マウスの裏側

PC(iPad)を使っている方にはお気に入りのマウスがあることと思います。

僕のお気に入りのマウスは、「MX master 3S」

しかし、もっともっとお気に入りにする方法がありました!!

それが今回紹介するマウスソールです。


僕のマウスの使い方

僕は、マウスパッドやデスクマットを用いていません。

将来的には欲しいと思いながらも、優先度は低く購入していません。

しかし、マウスパッドやデスクマットがないとマウスの底面に抵抗を感じ、
マウスの裏側にも若干の傷がついていました。

もっと滑らかに動かしたい。マウスに傷をつけたくない。

「マウスソール」にチャレンジすることにしました。

本当におすすめ。どのマウスでも使うべき

購入したマウスソールは、MX master 3(S)用に型取られています。

貼り付けも難しくありません。

Before
After

貼り付け後、マウスを滑らせて驚きました。

「マウスが軽い」「スルスル動いてくれる」「もっと早く出会いたかった」

今まで感じていた抵抗が少なく、傷の心配もありません。デスクの上でもスルスル動いてくれました。

素晴らしいです。本当におすすめ!!

今回紹介したマウスソールには、多くのマウスに適したマウスソールが販売されています。値段も高くありませんし、

なんと、「2個分ついてきます!」是非、買ってみてください!!

影が映って見づらいです。すみません・・・


マウスソールは、ゲーム用だと思っていませんか?

僕もそう思っていました。
また、マウスパッドありきな商品だとも思っていました。

違います。

思っているより、数百倍いい商品。是非ともお試しいただきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?