見出し画像

For myself

着せ替えアプリ ピュアニスタ
まったり楽しんでおります
ID 4474 ましぇりです

今回のnoteは自分で自分を祝うためと
お祝いアートやメッセージをくださった方へ
御礼を兼ねた誕生日アートをまとめていきます


2020

𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚 𝒕𝒐 𝑴𝒆

誕生日アートです🎂🥂🍾
Twitterやアプリ内での
たくさんのお祝いリプ&アートグラフ
ありがとうございます😊
ピュアニスタをはじめて
優しくて温かい皆さまと
お知り合いになれてとても嬉しいです💕
これからもよろしくお願いします☺️✨

ピュアニスタを始めて最初の年の誕生日は
たくさんのお花を背景に
和装のましぇりちゃんとカクテルタワー🍸
20代の頃はずっと夜職だったからか
誕生日といえばこういうイメージしか
思い浮かばなかったです✨😋🍾
現在の仕様では撮影機能の利便性が
向上したおかげでアイテムを綺麗に整列できたり
大きさを揃えることができますが
当時は自分の目と指の感覚頼みだったなぁと
懐かしく思います🤔


2021

今年もひとつ歳をとりました😋

心のこもったお祝いアートや
メッセージそして🎁など
ありがとうございます😭💕

みんなお互いに忙しい日々の中での
貴重な隙間時間を
一緒に楽しく過ごしてくださり
ほんとにありがとう💖✨
これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

2年目は誕生日がちようど1週間違いの
フレさんのアバターと一緒に🪄✨
10月は仲良くしてくださってる方の
お誕生日ラッシュなので
お祝い動画を作ろうかなぁとか考えてたのです
なので仮面とマントで予告編風に📽️
ですがまだ実現できず…🙏💦
いつかは…です‼️


2022

🎉10月プロフアート②🎂✨

いつも仲良くしてくれてありがとう😭💕

3年目ともなると
キャプションの文字数少ないっ…💧
2022年前半は隠居プレイしてたような🤔
それでも変わらず付き合ってくださる方
ありがとうございます🙇‍♀️
この気持ちはずっと変わらないと思います
気持ちの落ち着きと誠実さが
伝わってほしい青色アートです💙


2023

先日の誕生日に
素敵なお祝いアートと
添えられたキャプション
とても嬉しかったです💕
ありがとうございました🙇

🎁もありがとうございました
大切に使わせていただきます🙏✨

早いものでピュアニスタで出逢えたフレさんたちから
誕生日をお祝いしていただけるのも
4回目となりました👏
年々月日が経つのが早くなってるなぁと
感じますね〜💦

新しい家族🐈‍⬛を迎えたり
お昼休みは編み物🧶にハマってしまったりで
ますます📱を触る時間も減ってきてしまいましたが
可愛いアバターやアートづくりが
好きな気持ちは変わらないので
これからも自己満足極めたアート作成し続けます🤭
更新も交流ものんびり気ままですが
これからもどうぞよろしくお願いします🥂✨

4年目ともなるとアートの圧が凄いなと
自分で思ってしまいましたꉂꉂ🤣
細かい技を入れてますので
ぜひメイキングでご確認ください🍸✨


※こちらのnoteは自分用のまとめとして
 使っていきたいので更新ありましたら
 加筆修正していきます

掲載中の画像は全てピュアニスタの
アイテムを使用して作っています
転載、複製、加工、及び自作発言を禁止します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?