ACスペック項目

AP

アーマーポイント、ACにおける耐久値であり、この値が0以下になると行動不能となる。
コア > 脚部 > 腕部 > 頭部の順に概ね影響力が強く、すべてのフレームのAP値の合計が機体の耐久値となる。

耐防御

耐弾防御 / Anti-Kinetic Defense
耐EN防御 / Anti-Energy Defense
耐爆防御 / Anti-Explosive Defense

防御力、あるいは防御係数。
シリーズによってダメージの計算方法が異なり、今作の具体的な影響については検証が必要。
コア部位の影響力が強い。

安定性能

姿勢安定性能 / Attitude Stabilitiy
安定回復補正 / Attitude Recovery

衝撃力に対する耐久値および、スタッガー状態からの復帰速度。
姿勢安定性能の値が0以下になることで、スタッガー状態となり短時間の行動不能と、
敵弾の「直撃」が発生し、被ダメージが大きくなる。(武器の攻撃力に直撃補正の倍率が乗る)
この際、防御力が無効となるかどうかは検証が必要。
頭部の影響力が強い。

照準追従性能 / Target Tracking

ブースト速度 / Boost Speed

ブースト移動時の速度。
ブースターの影響力が強い。

QB速度 / QB Speed
QB消費EN / QB EN Consumption
QBリロード時間 / QB Reload Time

QB(クイックブースト)時の速度、EN消費量、再使用時間。
2段QBのようなテクニックがあるかどうかは未検証。
ブースターの影響力が強い。

EN容量 / EN Capacity

EN供給効率 / EN Supply Efficiency

EN補充遅延 / EN Recharge Delay

総重量 / Total Weight

腕部積載合計 / Total Arms Load

腕部積載上限 / Arms Load Limit

積載合計 / Total Load

積載上限 / Load Limit

EN負荷合計 / Total EN Load

EN出力 / EN Output

積載状況 / Current Load

腕部積載状況 / Current Arms Load

EN負荷状況 / Current EN Load

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