見出し画像

ハトムギ化粧水使ってます🎶

ご無沙汰しております
サツドラパートナー社員佐々木です

すみません
前回より時間が経ちすぎてしまいました
スマホの画面が真っ暗になり
交換して復活してそして現在

((((;゚Д゚))))))
(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ
↑↑↑現在の精神状態です(笑)
この件に関してはまだ内緒です
(/// ^///)

そんなわけで使ってます!!
ハトムギ化粧水

とてもスッキリさっぱりです!

もちろん
全身にも使ってます!!

保湿必須です!!
バシャバシャ使ってます(笑)

今のが無くなったら
今度はティーツリーの方にしてみようと思ってます🎶

低価格で使いやすい!!

これが1番ですね

乾燥時期は本当に滅入ります💦


そして、時期が過ぎちゃいましたが
皆様覚えてますでしょうか??
この記事を

パステルアートインストラクター
復活への道50枚チャレンジ!!

やっと2枚目書きましたよ

どーん

今更ですがバレンタイン(笑)
早めに3枚目描こうっと🎶

最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?