見出し画像

5月のテーマカラー

みなさまご無沙汰しております
カラーコミュニケーショントレーナー
パステル和アートインストラクターサツドラ道南店舗勤務の佐々木です

すみません先月一度も投稿してないのでは??( ̄▽ ̄;)

申し訳ございませんm(_ _)m

いろいろありまして
ないかꉂ🤣𐤔
忙しかったのは事実です。

とかいいつつ
こんなとこに行きましたけど

コナンくん見てきたꉂ🤣𐤔

毎年恒例行事
友達とコナン(笑)


はい!それでは5月の私のテーマカラーです。



ピンク🎀💕💓💗


優しさ,自己愛、女性性などなどの意味を持ちますが

ちょっと無理しすぎたのか
熱出ました。

そして、少し落ち着いたら


夫にうつしました💦

今月は自分に優しく人に優しく
をテーマに行こうと思いピンク🎀💕💓💗にしました


キレないようにꉂ🤣𐤔

まぁ、あれですよ理不尽なのは
許しませんよ(笑)

もう少し更新できるように頑張ります。



最後までお読みいただきありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?