浅岡雄也さんSolo Debut 20th Anniversary Liveに参加させていただいて㊗️


ひと様に感想を述べるのはその立場でなければと思ってしまって、、
それでもいつも感想を求めてくださり、今回については命がけともいえるパフォーマンスであまりにもパワーをいただいてしまった。
Faniconの配信で、一文でいいから言ってみて!て言ってくださった時、何も言えず、、
有難うもいえねえのかよ!!!と自分がとっても恥ずかしくなってしまった。
昨日の LIVEで、今日を生きる気持ちがガラリと変わった。
こんなに強く突き動かされ、励まされる事はない。
Melody~with wind~、ヒカリ とても良かった。
過ぎ去った日々も、傷も、こーんな斜めから物事を見てしまう自分でさえも甘く愛しく、今を生きていくって!ずっとずっと歌ってくださっていたと、涙が止まらなかった。
キミガセカイヲカエテイクで、形のない夢はまだ夢じゃない白旗はとっくに捨てたからのフレーズでは、20年間の夢見続けたそれを言葉や形にされてきた努力が垣間見え、その心や体をもって生きろ!!諦めるな‼︎と強烈な応援をはなってくださった。
どの曲の歌詞も刺さり、強く掻き立てられるのは、愚かさを吐き捨てたり、食べたりねたり、ロックンロールクレイジーだよ♪くるえーーー!!!も、、全部生きろーーーーーーーーー!!!!!に聞こえるから。だから浅岡さんの歌が好きだ。
それに寄り添って引き立てようとされる優しい演奏にも感動した。
君と歩きたいで生きる美しさや、これから見せてくださる世界を。ウタノチカラで、第二章の始まりを。予感、きらめき。
こんなにパワーをもらったことはない、有難くって家に帰って一人になったら涙がとまらなかった。
明日がどうなろうとも、今日も生きていく♪少し上を向いた頭の中には、Melody~with wind~のフレーズが幸せにリプレイしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?