見出し画像

北斗の拳天昇 設定6の挙動・実戦データ② (+4025枚)

どうも、ブオンジョルノ!
マッハエースです!

今回は、北斗天昇の設定6の2回目のデータです。

リゼロの設定6の楽しさを北斗の6は越えてくれました!
めちゃめちゃ楽しいです。
バトルが楽し過ぎます。
デキレでも楽しいんです。
勝利契機を見るのとか楽しすぎる。

しかも今回は大勝ちでリベンジできました!
あ~また打ちたい…

それでは、実戦データを公開致します。

マイスロデータと設定差のあるところをまとめたデータは、一番下に貼ってありますのでご確認下さい。
(有利/非有利区間ごとの激闘ボーナス突破率や、断末魔ゾーンのゲーム数解除の振り分けをまとめてみました。)


設定6の特徴としては、
激闘ボーナスとAT初当たりが設定4より軽く、有利区間の激闘ボーナス中は、やらせ勝ちで9割程度はATへ繋がる傾向にあります。
また、非有利区間の激闘ボーナスも4割程度以上は、ATへ繋がります。


2020年2月24日 北斗天昇 設定6

投資10000円
回収90500円
収支+80500円
差枚+4025枚
機械割 113.58%
5086枚換金 (一枚17.8円交換)

総ゲーム数8654G
通常ゲーム数6465G
ATゲーム数2189G
最大獲得枚数2412枚
激闘ボーナス突入回数20回(1/323.25)
真・天昇RUSH突入回数12回(1/538.75)
激闘突破率60%


【スイカ】回数98回(1/88.31)
【チャンス目】回数92回(1/94.07)
【弱チェリー】回数82回(1/105.54)
【中段(強)チェリー】回数38回(1/227.74)

トロフィー
銅 (設定2以上) 2
銀 (設定3以上)
金 (設定4以上)
キリン (設定5以上)
虹 (設定6)

終了画面
ハン (奇数) 3
ヒョウ (偶数) 4
リン (高設定示唆) 1
シャチ (設定2否定) 1
カイオウ (設定5大幅アップ)
バット (設定4以上) 2

【実戦データ】
10:00~ 朝一台 (0g~)


(222g 断末魔)
(337g 世紀末)
429g 断末魔 激闘 (1) 3個 LV4 (確定、ハズレ、ハズレ)
AT① 3セット9回563枚 シャチ (非有利区間突破/激闘1回目にAT①)

ここから先は

2,010字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

パチスロ業界を少しでも活性化できればと思っております。サポートして頂ければ、もっと頑張ります!