見出し画像

新鬼武者~DAWN OF DREAMS~ 推定設定5の挙動・実戦データ① (+6450枚)

こんにちは。マッハエースです!

コロナウイルスが猛威をふるっておりますね。
今後さらに状況が悪化して、外出禁止やパチ屋も営業休止等なりそうな気もしていますが、政府の今後の対応が気になってる今日この頃です…。

今回は、6号機の新鬼武者の推定設定5の実戦データと挙動の記事となります。

(10:00オープンの新台で7のつく日が熱いお店で実戦してきたものとなります。)
新鬼武者は、15台。
並びは、140人くらいの中126番でした…。
新台が入って最初の7のつく日は、高設定が結構入ります。
5や6も結構入るので狙っていましたが、おそらく設定5をゲットできました(^^)

設定5,6は、初当たりのボーナス確率がとにかく軽く、バーよりも赤7比率がかなり多かったです。
一撃もあるので、他の台の高設定も9000枚オーバーしていました。
6号機にしては、なかなか爆発できる台かなと思います。覚醒に一回入ったのもあるかもしれませんが…。

【補足】

当初設定6濃厚かと思っていましたが、百鬼モードによる引き戻しは必ず赤7が出てくることや百鬼突入率の低さ、300後半のゾーン抜けも複数回あったのとAT性能の高さもあり、設定5の可能性の方が高そうです。申し訳ありません。

投資7000円 
回収136000円
収支+129000円
差枚+6450枚
機械割124.25%

総ゲーム数 8386g
通常ゲーム数 3644g
ATゲーム数 4742g
通常時ボーナス初当たり 24回
初当たり赤7 12回 (50%)
初当たりバー 12回 (50%)
ボーナス初当たり確率 1/151.83
AT初当たり15回
AT初当たり確率 1/242.93

目覚めよ鬼 9回 (1/404.88)
鬼ノ試練 10回 (1/364.4) (AT当選3/10)
鬼決戦ボーナス 2回 (1/1822) (AT当選2/2)
幻魔闘ボーナス(赤7) 66回 (1/127.06)
幻魔闘ボーナス(青7 ) 5回 (1/1677)
極限極闘ボーナス 1回 (1/8386)
追想ノ舞 26回 (1/322.53)
蒼剣乱舞 7回 (1/1198)
蒼剣乱舞覚醒 1回 (エクストラストック×11個)

鬼ノ試練突入 10回
鬼ノ試練成功 3回
失敗後百鬼 4回
失敗後百鬼でボーナス 1回
1戦目負け (3回)
2戦目負け (2回)
3戦目負け (2回)
3戦全勝 (3回)

ボーナス初当たりゲーム数
(1~10回)
49g46g99g261g580g115g133g262g32g62g
1639g 1/163
(11~20回)
255g32g64g99g459g64g41g52g32g354g
1452g 1/145
(21~24回)
322g42g157g32g
553g 1/138
通常3644g 通常ボーナス24回 初当確率1/151.83

有利区間百鬼モード後の赤7引き戻しは、ゲーム数をカウントできませんでしたので、32gに当選したものとしています。

なるべく当選契機やステージ等は、記載するようにしています。

それでは、実戦データをどうぞ。

【10:00~ 朝一台】
昼ステージ
10g 弱チェリー
12g 夕方
19g 夕方強チャンス目
30g 弱チェリー
35g 醍醐の花見 
○49g ボーナス1
赤7(強チェリー昇格) 幻魔闘バトル
1茜秀吉負け、2天海淀勝ち (弱チャンス目お初推参エピソード昇格)、3ロベルトルイス勝ち
AT1
赤7 鬼斬一閃
蒼剣乱舞 (7680鬼力) エクストラエストック×1
エクストラバトル
お初勝ち (勝確)弱チャンス目、強チェリー
赤7 真鬼斬一閃
追想ノ舞
赤7 鬼斬一閃 白7
幻魔闘バトル
お初秀吉勝ち、茜宗矩負け、ロベルト宗矩負け
529枚


ここから先は

5,976字 / 2画像

¥ 300

パチスロ業界を少しでも活性化できればと思っております。サポートして頂ければ、もっと頑張ります!