見出し画像

サラリーマン番長2 設定5の挙動・実戦データ① (+6500枚)

こんにちは!マッハエースです。

今回は、6号機のサラリーマン番長2の設定5の実戦データと挙動の記事となります。
⚠️(確定画面が出ていないのでもしかしたら設定6かもしれませんが…)

(10:00オープンの新台でお店は、HALULU。8のつく日が熱いお店で実戦してきました。)
サラリーマン番長2は、全部で9台。私は初打ちです。
並びは、600人くらいの中106番でした…。
ゾロ目台の上げ狙いが熱いお店です。
711番台をなんとかゲット!
最初の方にいきなり剛天画面で設定5濃厚となり、右肩上がりで出てくれました(^^)

前作のサラリーマン番長の厳格なゲーム数のモード管理に加えて、今作は、レア役解除の比率が強めになっていました。高設定だからかもしれませんが…。
レア役解除の引きが良かったからか、初当たりのボーナス確率がとにかく軽く、青7比率もかなり多かったです。
ARTの一撃性もかなりあるので、1000枚程度の出玉もそこそこ狙えます。

投資8000円 
回収138000円
収支+130000円
差枚+6500枚
機械割134.9%

総ゲーム数 6411g
通常ゲーム数 4851g
ARTゲーム数 1560g
初当たり赤7 13回 (76.47%)
初当たり青7 4回 (23.53%)
ART直撃3
頂クロスラッシュ1
ART中番長ボーナス1
エンディング1
ART 突入率↓
赤13 13-5 38.4%
青4 4-3 75%
青7比率 7/17回 23.529%

モードA⑦
モードB⑤
天国⑤
AT直撃③
モード不明①

ボーナス初当たりゲーム数
(1~10回)
232g90g167g149g39g
271g213g148g90g231g (1630g)1/163
(11~20回)
247g88g19g164g80g
90g238g90g138g144g (1298g)1/130
通常ゲーム数2928g 通常ボーナス&ART直撃20回
初当確率1/146.4


なるべく当選契機やステージ等は、記載するようにしています。
それでは、実戦データをどうぞ。

【10:00~ 朝一台】

9g 雫ステージ
77g 会議
88g 強チェリー
112g 辞令異動雫
205g 弁当
213g 会議
221g タッチセンサー虹次は面白そうだ
232g ボーナス青7 モードA① 2戦目負け

ここから先は

1,611字

¥ 300

パチスロ業界を少しでも活性化できればと思っております。サポートして頂ければ、もっと頑張ります!