見出し画像

北斗の拳天昇 設定5の挙動・実戦データ① (+2775枚)

どうも、チャオ!マッハエースです。

20台増台初日の計40台になった北斗天昇の角台に突撃しましたところ、設定5をGET出来ましたので、実戦データを公開致します。
マイスロの小役確率等の設定差のあるところは、一番下に貼ってありますのでご確認下さい。

設定5の特徴としては、
初当たりが設定4や2よりは重く、激闘ボーナス中は、たまにやらせ勝ちが発生して、5割程度は、ATへ繋がる傾向にあります。

リゼロの設定5みたいな感じで一撃があって夢がありますね!

投資3000円
回収58500円
収支+55500円
差枚+2775枚
機械割  110.19%

ゲーム数8591G
通常ゲーム数6731G
ATゲーム数1860G
激闘ボーナス突入回数16回(1/420.69)
真・天昇RUSH突入回数9回(1/747.89)
激闘突破率56.25%


終了画面
ヒョウ1 偶数
サウザー2 偶数
ハン2 奇数
シン3 奇数
トロフィーは、なし。

【実戦データ】
10:00~ (朝一台0g~)

雪モードB以上
231g 断末魔 激闘(1)
3個 小役LV8 AT① 586枚 (非有利区間突破/激闘1回目にAT①)

ここから先は

1,741字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

パチスロ業界を少しでも活性化できればと思っております。サポートして頂ければ、もっと頑張ります!