見出し画像

バシリスク絆2 設定5の挙動・実戦データ① (+1700枚)

こんにちは、マッハエースです!
今回は、新台のバシリスク絆2の設定5の実戦データを公開致します。

打ってみた感想としては、今作もなかなか面白い台ですね。高設定だったのもありますが、ゲーム性が面白く初代のバシリスク絆と変わらないくらい楽しめました。

特に今回から採用されたシナリオですが、絆高確がない時も継続を期待できるのが良いですね。

さて、設定5の特徴としては、初当たりBTは低設定に比べて軽く、BTのシナリオが優遇されているかと考えます。
また、青BCの振り分けが多く、同色ボーナスも低設定より多く、BC中の瞳術揃いも発生しやすいですね。
ただ、BCのスルー回数は、6スルーもありましたし、設定6よりハマる感じでした。

実戦上、半分以上の(58%)は、BC3回目までにBT当選していました。
また、BC5回目までには90%OVERでBT当選していました。
シナリオは、序盤良いシナリオが多かった感じですね。特殊シナリオ(弾正、徳川やミニキャラ)等の画面も結構発生していました。

ユニメモの小役確率等の設定差のあるところは、一番下に貼ってありますのでご確認下さい。

それでは実戦データをどーぞ!

2020年2月20日 バジリスク絆2 設定5

投資16000円
回収50000円
収支+34000円
機械割106.97%

総プレイ数8127g
通常プレイ数5194g
BTプレイ数2045g
BC初当たり39回
BT初当たり12回
BT当選率 30.77%

赤異色22回
赤同色1回
青異色25回
青同色5回
(赤23回)43.40%
(青30回)56.60%

弦之介背景 9回
朧背景 3回
天膳背景 0回

222人撃破(設定2以上) 1
333人撃破(設定3以上)
444人撃破(設定4以上)
456人撃破(設定4以上) 1
555人撃破(設定5以上)
666人撃破(設定6)

エピソードBC 1回
朧チャンス  1回
月下閃滅 0回
プレミアムBC 0回

【BT当選回数別振り分け (合計12回中)】
1回目当たり(0スルー) 2回 (16.66%) 16.66%
2回目当たり(1スルー) 3回 (25%) 41.66%
3回目当たり(2スルー) 2回 (16.66%) 58.32%
4回目当たり(3スルー) 3回 (25%) 83.32%
5回目当たり(4スルー) 1回 (8.33%) 91.65%
6回目当たり(5スルー)  0回 (0%) 91.65%
7回目当たり(6スルー) 1回 (8.33%) 100%
8回目当たり(天井) (7スルー) 0回 (0%) 100%

【実戦データ】
10:00~ 朝一台 (0g~)

卍谷
53g 強チェリー BC1 青異色 (チャンリプ2回ハズレ) 【1スルー】

ここから先は

3,376字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

パチスロ業界を少しでも活性化できればと思っております。サポートして頂ければ、もっと頑張ります!