見出し画像

マヤ暦で自分がもって生まれた「ギフト」が分かる

貢献心が強かった10代の頃



まだ10代の前半の頃、

私は黒柳徹子さんの『トットちゃんとトットちゃんたち』を読んで、

「途上国では悲しいことがたくさん起こってる」

「途上国は大変だ」

と、偏ったネガティブを受け取って、

「私は途上国で働こう」

と、決めた。


決めたら努力・行動でやり抜くタイプだったから、

国立の看護系大学に入り、

大学時代は東南アジアやアフリカにボランティアにいった。

病院の選び方も

「青年海外協力隊にいくならこういう所で経験した方がいいだろう」

と、常に頭には

 《 途上国のために働く 》

の言葉があった。

東南アジア、アフリカにいった

貢献心だけではダメだった


全力で貢献心のままに突き進んだが、

体力のなさと、

自分に厳しすぎる性格が仇となり、

日本の医療の現場を4年経験した時点で心も体もズタボロになり、

その貢献心は諦める事になった。



そこからしばらくは専業主婦をしたり、

育児にいそしんでいたが、

ある時ひょっこりマヤ暦に出会った。


マヤ暦は情報量たっぷり!鑑定ではそのほんの一部をお伝えします。


そして、マヤ暦に言われた。

「あなたの基本のエネルギーは《赤い空歩く人》と《青い夜》だよ」

「《赤い空歩く人》はね、世のため人のために生きるというキーワードがあるよ」

うんうん。

そうだよね、すごくよく分かる。

だってそういう生き方してきたもん。

「もう1つの《青い夜》はね、自分の叶えたい夢をわくわく語るだけで、運気が上がるんだよ、それがお役目なんだよ」


当時の私は衝撃を受けた。

は……?

いやいやいやいや。

「人のためになるから、みんなが喜んで、自分も幸せになれるんでしょ?」

「自分の夢を語るだけで幸せになれるわけないじゃん。そんなのおかしいでしょ。」


4年前に私がマヤ暦に出会った時、

私は《赤い空歩く人》には納得できたが、

同じく持ってるはずの《青い夜》は信じられなかった。

違和感しかなかった。


でもね、

マヤ暦はその人の性格を当てるものじゃなくて、

 《 意識を合わせると、運気が上がるもの 》

という事を教えてもらったから、

それからの私は

「自分の夢はなんなのか考える事」

そして、

「その夢を語る事」

をめちゃめちゃ大事にした。

こんな夢あり得ないでしょ、とか、

こんな夢言葉にするのは、今頃苦しい思いをしてる人に申し訳ない、とか、

いろんな否定もでてきたけど、

とにかくこの四年間は

「誰かをどうしたい」

「社会をどうしたい」

「世の中をどうしたい」

よりも、

 《まずは、自分の夢》

ここに意識を合わせていった。


そしたら、私のエネルギーはどんどん上がり、

夢もどんどん叶うようになった。


自分のギフトはバランスよく使うと運気が上がる


宇宙はたくさんのギフトを持たせて

私たちを地球に送り出してくれている。

だけど、

いろんな思い込みが原因で

私たちはすべてのギフトを使いこなせていないのがほとんど。


自分の中のたくさんのギフトのうち、

1つだけを使っていても、

いまいち大きな流れはやってこない。



自分が持てるたくさんのギフトを

その時その時で意識を合わせて使いこなしていく方が

あなたの運気もバランスよく上がっていく♡



あなたの人生が停滞してるのも、

いまいち上昇気流にのりきれないのも、

自分のギフトを取りこぼしているからかもしれない。

マヤ暦鑑定にきていただければ、

あなたが宇宙から授けられたギフトをいくつかお伝えします。



マヤ暦は「性格をあてるもの」ではありません。

マヤ暦鑑定で《違和感》を感じたら、むしろそこがあなたの開運ポイント!!

新しい自分を見つけ出して、

上昇気流にのっかっちゃってください♡♡



藤田まちゃのマヤ暦鑑定はこちら


自分の運気を上げられるようになる!マヤ暦講座はこちら

2024年6月30日日曜夜に
《マヤ暦的にみた世界の運気🔥大解説セミナー》をZoomで開催します!
セミナー後にマヤ暦講座の説明会も開催しますので、気になる方は

期間限定の特設LINEにご登録くださいね▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?