見出し画像

どうしたら大きなプリンを食べ放題できるだろうか?

自分の願いが叶う前に起きる事
 

あなたは叶えたい夢はありますか??

突拍子もない夢でもいいんです。
バカでしょ、あり得ないでしょって言われるような夢でもいいんです。

その夢が叶う前に
どんな流れになるか知っていますか??
どんな事が起きるか知っていますか??

夢は流れるように叶ったりするんです


マヤ暦の学びは
「どうやったら願いが叶うか、分かるようになる」
学びでもあります。


『最終的に叶えたいこと』に
ここたどりつく前に必ず起きることがあるんです。

 
 
 
それは…
 
 
 《 偶然のような必然 》
  =シンクロニシティ
 
 
 
 
大きな夢が叶う前には
 
伏線のような
 
 

 【 シンクロニシティ 】
 
 
 
が起こります✨✨
 


言い換えると、

夢を叶えたいならシンクロニシティに気づくと叶いやすい

と言う事。
 
 
 
 
マヤ暦講座はただの占いの講座じゃなくて、
 
 
この
 
 【 シンクロニシティ 】に
 
気づけるようになれる講座になっています。

 
 

夢を叶えたいなら「現実(現象)を観察する自分」を磨くと良い


 
 例えば、
「大きなお鍋で作られた巨大プリンを食べてみたい」
という夢があったとする。

努力・行動で叶えようとする人は
・大きな鍋を買って自分で作ろうとしたり
・ネットで大きなプリンを作ってる人を探してみたり

『自分の小さな頭で考えられる事』

をとにかくやってしまう。


けど、
本当にあなたが叶えたい夢なら
そんな事しなくても
スルッとかなってしまうのがこの世界なのだ。


マヤ暦に日々意識を合わせて運気を上げて、
日々過ごしたいように過ごしていると、

【シンクロニシティ】がばんばん起こって

(この時点で、あなたは「あ~夢が叶うんだ」と安心できる)


すると突然、
いつもの散歩をしている通り道の公園で

「大きなプリン食べ放題イベント」

が開催されるという張り紙を見かけたりする。

「その願い」は突然向こうから叶ってやってくる


成功者は必ずシンクロニシティを経験している


世界の「成功者」と呼ばれる人の足跡をたどると、

彼らの全てがたくさんの「シンクロ」を経験して成功者になっています。


つまり…

「シンクロ」さえ起きれば

幸運な素晴らしい人生を歩むことが可能になります。


シンクロを引き寄せ・引き起こす

そのポイント・コツを教えてくれるのが

マヤ暦開運ナビゲーター講座なんです。
 
 

あなたも、学んでみたいと思いませんか??

▼開運ナビゲーター講座の詳細▼




藤田まちゃのマヤ暦鑑定を受けてみたい方は
マヤ暦専用公式LINEにご登録ください♡
LINEのリッチメニューよりお申込み頂けます✨


藤田まちゃのマヤ暦Youtubeはこちら♡


\ 毎日のマヤ暦手帳ストーリズで公開 /
藤田まちゃのInstagram

https://www.instagram.com/macha_fff/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?