見出し画像

3️⃣番 かげのこ

かげのこさんの企画には、毎回愛が満ちている
特に、コロナ禍で各地の花火大会が中止になる中、6/27〜7/4 2週に渡って行われた

「愛花」花火大会

多くの人がこのTwitter花火大会に酔いしれた。

あなたを笑わせたい。ただそれだけのため。朝も昼も夜も仕事中もお風呂の中でも考える。Twitterでも、「どうやったら共感してもらえるの?」とたまに質問されることあるけど、共感してもらおうというよりは、相手のことを思いやり考え続けているだけ。あなたの笑顔が私にとって花火 #愛花 #のこフォト

7/5のツイートより

かげのこは、本当に影でがんばってる
誰かに喜んでもらえるために

https://twitter.com/kagenoko3n/status/1251286849928212480?s=21

かげのこ@愛の輪お繋ぎ隊長
(@kagenoko9n)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?