見出し画像

元芙蓉グループだった人権のまちに在る企業に居た学習院大卒の河野という勘違い男

こいつも今思い出しても本当に腹が立つ。
良い所が一つも無い男、仕事が出来なくて、いつも馬鹿にされるか怒られてた。
何でわたしがこんなカバな男に、って思ったが、やはり自称被差別民女性有り。
大阪出身の既婚女性だが、当時芙蓉グループ企業の給料が自分の他企業に勤める夫よりも大分↑だと知り、とある独身男性に目をつけたが、その男性とわたしが仲が良いと勘違いしての事。実は目をつけられた独身男性は同棲しており、その女性とわたしが仲良かった、という勘違い。勇足で離婚したけど結局大阪へ帰って行った。本当に迷惑だ。夫婦でコツコツと作り上げる、という考えが半島人には無いから、誰かから取ろうと不倫やら、仲間の絆を壊して奪おう、という行動になるのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?