見出し画像

自称被差別民(朝鮮出兵時に半島の奴隷が日本にやって来て秀吉に平民の地位を与えられた、つまり半島人)女性も役に立って呉れないのよ。

みんなの前では馬鹿にするけど、カラオケ行こうだの、仲良くしようとしつこいのが半島男。半島男は半島女性が小和田雅子さんや、現在の芸能人に多いタイプの濃い容姿まあ、分かりやすい半島美人がいるのに、日本人女性と仲良くしたがるのよ。男性は小和田雅子さんを美人だというが結婚したいか?と聞くと紀子さま、紀子さまの大合唱。美智子さんはどうかと聞くと、わたしの父の年代は皆華子さま〜。日本人女性がセクハラ、ストーカー紛いのしつこい誘いを受けている時も、彼女たちは誰にも相手にされてなくて、ホント〜〜〜に羨ましい。
皆さん、さぞかし仕事に集中出来るでしょうね。と思うけど、何故か不倫に走る半島人女性たち。半島人は努力が嫌いなのね、学校という名のつく所で勉強も嫌い。既に出来上がった地位を楽な思いをして手に入れたい。
だから、マナー講師だの、料理研究家だの、創作料理だの、大した勉強しなくてもそれらしく偉そうに出来るものに成りたがる。本当に役に立たない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?