見出し画像

はじめまして!!


自己紹介

皆さんはじめまして!こんにちは!こんばんは!
「まちゅぴ」と言います!
絶賛ポーカー中毒の10代男。
ポーカー歴は1年半弱くらいです。

現在は、kkPokerの100nl リング・flashとAoF、MTTを中心にプレイしております。

昔はスターズやGGPokerもプレイしていたのですが、プレイしている端末がスマートフォンであるのと、多くの日本人がkkポーカーをプレイしているという理由から最近はプレイしておりません。


noteで書きたいこと

僕のnoteでは、自分がプレイしていて気になったハンドのレビューやバンクロールチャレンジ、AoFの攻略法、個人的に感じたこと思ったことを綴ろうと考えています。

基本的には無料で出そうと思っているので、是非読んでみて下さい!


最後に

自分はまだ若造でまだまだ及ばないところがかなり多くあると思いますが、一生懸命noteを書こうと思っているので温かく見守ってください。

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?