見出し画像

謝罪

私は格闘技が好きです
ですから
2022年9月25日に
さいたまスーパーアリーナで
開催の
朝倉未来選手と
フロイド・メイウェザー選手
の対戦を本当に楽しみにしていました

両選手の対戦前
メイウェザー選手への花束贈呈で
ハプニングありました

花束を贈呈した奥野卓志さん
この方が起こした行為
花束をリングに落とすという行為
この行為が世間を騒がせています

私は奥野さんが意図的に
無言の抗議をしたと見ています
この行為自体は私も決して
褒められたものではない
と思っています

そして、奥野さんの行為に対して
ネット上で非難中傷行為を繰り返す
人々がいます

私はネットだからと言って
実情を知らない人々が
寄ってたかって叩く事
この行為に対して
一言 言いたい です

これからの日本社会で
面白がって
非難中傷を繰り返すのは
危険だというです

侮辱罪っていうものがあります
今のところ大きな動きは
ありませんが
ネットでの非難中傷行為に
適用して拘置所にて拘束される
可能性だってあるのです

皆さん
お気を付けください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?