見出し画像

257/1000 from afar(禁煙)@東京都台東区寿 200326

今の時期、あまり外に出れないので、今日はここぞとばかりにハシゴしてますw

さっきまでいた、湯島のTIES↓から

歩いて20分ほど。続いては台東区の田原町近くに見つけたカフェへ。

画像1

画像2

アンティークを扱うお店のような雰囲気です。

中に入ってみると、思ったより広い空間。ロの字型のカウンターが中心にあって、その周りにテーブルが配列してあります。

私は奥側のカウンターを選びました。

画像5

たくさんの、様々なカップが飾られています。

画像3

壁には本が飾られ雰囲気があります。

画像4


深煎りのブレンドを頼みました。

画像6

カウンターも広く、横の席との間隔も広いのでゆったり飲めます。

仕事をするにもいい場所ですね。


画像7


花も売ってるみたいです。


from afar

東京都台東区寿2-5-12 1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?