見出し画像

272/1000 伯爵 巣鴨店(禁煙)@東京都豊島区巣鴨 201007

今日は一日巣鴨にいました。

何故かと言うと、巣鴨にある東京染井温泉SAKURA に一日中いたんです。

画像1

ここは名前の通り、温泉が出る、スーパー銭湯って感じ。でもそんなに大きくなく、ちょうどいい感じで、きれいで、ご飯も美味しい。そしてなんといっても、サウナ、水風呂、外気浴スペースがあるんです!

ここで、サウナ入りながら仕事をしてました。プチワーケーションみたいな感じで

Work & Sauna Day

って勝手に名付けて定期的に来てます。

詳しくことは、またnoteに書きたいと思います。

そして、今noteを書いているのが、ここ、巣鴨の伯爵。以前来た時は、まだ喫煙でしたが、今は全席禁煙。ありがたいです。

サウナの余韻を楽しみながら、ケーキセットを。

画像2

レアチーズケーキとブレンド。

レアチーズはほのかな酸味とふわっとしたクリームチーズがすっと口の中で溶けていきます。

画像4


安定感のあるブレンドを流し込む。あーいい感じ。

BGM は懐かしのリチャードクレイダーマンがかかってます。優雅な気持ち。

やっぱり、純喫茶っていいなぁ。

画像3


伯爵 巣鴨店

東京都豊島区巣鴨1-12-3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?