見出し画像

355/1000 アロマ珈琲(禁煙)@ 東京都中央区八重洲 211208

家のから東京駅に向かう時、よく前を通っていたんですが、今まで入ったことがなかったんです。それは、喫煙可能だったのが大きいかな。

それが禁煙になったことを知って、やってきました。そして、大切な友人と。

画像1

彼とは久しぶりです。そういえば前回あったのも喫茶店でした。もう2年前。

いつも、ごきげんなオドロキを提供してくれる彼。あって話すと元気になる。そしていつも気の利いたお土産をくれる。これがたまらなく嬉しいんです。私もお返しを考える。これまた楽しい。

画像2

今日も喫茶店でいい時間を過ごすことができました。ここは程よく天井が低いので、なんとなく落ち着くんですね。壁も木目調で古き良き時代の喫茶店って感じ。八重洲地下街では貴重な存在です。

画像3

珈琲もいろんな味わいを選べるので嬉しいですね。

画像4

私はアロマブレンドを頂きました。

画像5

東京駅近くで、ほっとしたい時、また行きたいですね。



アロマ 珈琲

東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 八重洲地下1番通り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?