見出し画像

331/1000 茶乃子(禁煙)@東京都世田谷区奥沢 211116

自由が丘に今日来た目的は、ローレルさんのケーキが食べたいと思ったからなんです。友人がめっちゃ美味しそうにケーキを食べてたのをSNSでアップしてたので。ここ↓

画像1

入ってみると、目の前に、色とりどりのケーキ達、どれも美味しそう。悩んでしまう。

イートインの席が空いていたので、席をお願いするも、

「ごめんなさい、予約が入っているんです。今日はもう予約でいっぱいなんです。」

そうなんだ。しまった、甘かった。

しょうがないので、家に帰って食べるか。お持ち帰りを買い求めました。

行きたかったお店に行けなかったので、消化不足。もう一軒、行きたいなぁと思いながら駅に向かって歩いて見つけたお店。

画像2

画像3

清潔感があって居心地がいいなぁ。 

カップもかわいい。

画像4

そして、家に帰って、ローレルのケーキを抹茶と楽しみました。

画像5


茶乃子

東京都世田谷区奥沢5-26-12 XAREA自由が丘 1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?