見出し画像

415/1000 古瀬戸珈琲店(禁煙)@東京都千代田区神田小川町 220803

久々に神保町でカレーが食べたくなって、やってきました。まだ行ってなかったカーマさんへ。

さらさらスパイシーカレー
チキンとおいもがいい感じ。

カレーとくればやっぱり珈琲
こちらも今まで来れなかったお店へ。

2階へ上がっていきます。

入ると

壁一面にカップが。自分の好きな器で飲めるそうです。全部で300客ほどとのこと。カウンターに座った目の前の気になった器にしました。

作家さんの一点もの

自分の選んだ器で飲めるって楽しいですね。

素敵なお皿やオブジェも
帰り際に降りていく階段でステキな壁画に気付きました。

古瀬戸珈琲店
東京都千代田区神田小川町3-10 江本ビル 2F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?