見出し画像

273/1000 River&Green Cafe(禁煙) 201011

今日は朝から家で仕事と、いろんなインプットしてたら、あーこんな時間。髪を切る予約してたんだ。とダッシュで美容室へ。

意外に早く終わったので、家の近所のカフェでひといきしてます。

画像1

このお店、毎朝走ってる時に通っているのですが、なかなか時間があわず(そりゃそうです、朝の6時に通り過ぎてるので 笑)今日が初めて。

画像2

画像3

シンプルな内装で、ゆったりできそう。

私は窓際のカウンターで珈琲を頂きます。

画像4

あーHawaiianがかかってる。

日曜のまったりした午後は幸せだなぁ。

さて、これから久しぶりの湊湯サウナ行きましょうか🧖‍♂️



River&Green Cafe

東京都中央区八丁堀4-12-10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?