見出し画像

219/1000 GRAND CAFE(禁煙)@千葉県浦安市舞浜 200207

今日は夢の国の近くまで来ました。

画像1

画像2

画像3

画像4

友人が働いている、ホテルのカフェで久しぶりに一緒にランチを。

画像5

画像6

ひろびろしてます。これだと家族連れでも、子供が少々騒いでも大丈夫ですね。ランチはビュッフェ。世界中の料理が楽しめるメニューになってたり、子供も安心して取れるよう、料理を置く位置を子供に合わせて低くしてあったり、誰に対しても対応できるサービスです。

おすすめはローストビーフと鯛の酒蒸しとのこと。早速食べてみましょう。

画像7

サラダたっぷり頂きました。

画像8

ローストビーフ。グレービーソースをかけて。美味しい。

画像9

鯛の酒蒸し(写真右上)も、いろんなソースをかけて頂きました。身がしこしこして美味しい。

画像10

デザートもいろいろ。

画像11

珈琲でシメました。

ビュッフェって食べすぎに注意だけど、いろいろ選べて楽しい。友人とも、いろんな話が出来てたので楽しかった。

画像12

そのあと、ゆっくり仕事して。

画像13

海を眺めて。いい気分。


GRAND CAFE

千葉県浦安市舞浜1-9 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?