見出し画像

218/1000 ネオ喫茶 KING(禁煙)@東京都千代田区有楽町 200206

「美味しいプリン食べてきたよ。結構空いてるし、あそこは穴場よ。」

妻がそう言ってたのを思い出してきました。有楽町の阪急メンズ東京の地下にあります。

画像1

あれ、ここにカフェあったの知ってたけど、前のお店と違うなぁ。お店の人に聞いてみたら昨年2019年の3月にオープンしたそうです。

画像2

店内はこんな感じ。結構広々。

早速プリンを注文しようと思ったら、なんと売り切れ。人気があって、早い時はお昼ぐらいに売り切れるそうです。ちなみに今日来たのは14時ぐらい。

画像3

まぁ、楽しみは次にとっておこうと、代わりに下のティラミスを楽しみました。

画像4

珈琲を頼んで待っていると

「お客様、プリンご用意できます。」

と、お店の人が伝えに来たので、それなら是非プリンくださいと言い代えてもらいました。一個余ってたのか、なんだか良くわかりませんがw

画像5

プリンきました。上にこんもりホイップクリーム。頂きます。

画像6

プリンはしっかり系。カスタードとカラメルとホイップが絶妙の組み合わせ。美味しい。ボリュームもあって食べ応えありますね。

このプリン、原宿のベーカリーショップ「The Little BAKERY Tokyo」がプロデュースした平飼い卵の濃厚プリンだそうです。


この店のメニュー全てが東京の人気レストランがプロデュースしたものになってるんですね。


スイーツを食べながら仕事や打ち合わせに使うのもいいですね。



ネオ喫茶 KING

東京都千代田区有楽町2-5-1 阪急メンズ東京 B1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?