見出し画像

205/1000 FabCafe Tokyo(禁煙)@東京都渋谷区道玄坂 200123

What do you fab?                                    「Fab」という言葉には、大量生産やマーケットの論理に制約されない「FABrication(ものづくり)」と「FABulous(愉快な、素晴らしい)」の2つの意味が込められています。FabCafeは、その”Fab”スピリットをおいしく、楽しく、わかりやすく伝え、そして広めていく場所です。

FabCafe Tokyoのwebの説明はこう始まる。

画像1

今でこそ,3Dプリンターが使える場所は多くなってきましたが、2012年、今から8年前からカフェとしての場を作って、多くの人が集っているのは素晴らしいと思います。

画像2

そう思うと、今は珍しくても、8年、10年後当たり前になってる○○カフェってなんだろう。

FabCafe Tokyo

東京都渋谷区道玄坂1-22-7 道玄坂ピア 1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?