見出し画像

129/1000 PAUL アトレ川崎店(禁煙)@神奈川県川崎市川崎区駅前本町 191121

今日は川崎からスタート。川崎にあるクライアントの研修です。前回、電車の中で本を読んでたらうっかり川崎を過ぎて横浜まで行ってしまったので、品川出たら、何も読ます、ただ川崎駅を降りることに集中してました。

川崎駅に着いたら、その緊張も取れ、

あー珈琲飲みたいw

改札出たら目の前、アトレ川崎のPaulさんへ。ここカフェ併設でイートンできます。大好きなパンショコラと珈琲を。

画像1

画像2

焼き立てでサックサク。チョコ少ないかなと思ったんですが、これぐらいがちょうどいい。あまりチョコが多いと、せっかくクロワッサンの風味が台無しになりますね。絶妙なバランス。

珈琲もあったまるー

BGMは、もうクリスマスソングが流れています。あと1か月もすればクリスマスなんですね🎄

今日も一日楽しもう。

PAUL アトレ川崎店

神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 3F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?