見出し画像

自己紹介(兼業スロッターになったワケ)

初めまして。まかろんと申します。

私はサラリーマンをやりながら副業としてスロッター(パチスロをする人)をやっています。

もともとは趣味打ちをしていましたが、何も知らないままハマってしまいいつも金欠で悲惨な生活をしていました。

これでは行けないと思い、ある日を境に引退することを決意して、それから数年普通の低所得サラリーマンをしていました。

再開

数年経ち、それなりに社会人として仕事ができるようになってきた頃、
ふと「今の自分なら勝てるのではないか?」と思うようになりました。

一方で当時もまだそんなにお給料も良くなく、もし同じことが起こればまた辛い思いをしないといけない、それだけは念頭に置いていました。

なのでもしやるなら抜かりなくインプットをしっかりやろうと思い、ネットで事前に調査をはじめました。

すると、統計的観点で勝率が上がる立ち回りがあるということ知り、すぐさま現行機種とそのセオリーを頭に叩き込み、本格的に稼働を行うようになりました。

そして運もあったと思いますが、本当にビックリするくらい最初から安定してプラス収支になっていき、最初の一年で300万円弱相当を得ることが出来ました。
つまり、毎月20万ちょっと収入が増えたということです。

一応エビデンスを貼っておきます。
(機種変更で一部データが飛んだので結果だけ1日にまとめた年があります)

画像1

画像2

画像3

スロットで勝てるようになって人生が変わった

当然ですが、収入が増えることで欲しいものは買えるようになり、生活水準も上がりました。

お金の悩みは全く無くなったので、脳のリソースも余裕ができ、仕事や趣味にも集中できるようになり、何より勝てない仕組みを攻略できたという自信は大きく、難しいことにもチャレンジできるメンタルにもなりました。

おかげでスロットだけでなく、会社の給料も増えていきました。いきなり生活が変わった夢のような感覚は本当に忘れられません。

このnoteでしたいこと

私のこの経験で得た知識や知恵、社会人として学んだ思考や行動、また趣味の心理学や脳科学を織り交ぜた情報をシェアして、昔の私のように悲惨な生活になってしまう人を少しでも減らしたい、そう思っています。

前提として、私はパチスロをギャンブルとしてやることは否定しません。

正直おもしろいと思うからです。そのため金銭感覚が狂い生活費を投げ売ってまでやってしまう人が出てしまうわけです。

パチスロの本質は遊戯です。だからこそ、せめて普通の遊戯代で済むレベルで打てるような方法で嗜むべきです。

もちろん勝ちに徹すれば、ありがたい収入源になり得ます。

最後に

一応誤解のないように説明しておくと、私はパチスロがめちゃくちゃ上手いわけではありません。
さきほどの収支を見れば分かる通り、時給的には高くないですしもっと上手い専業の方は沢山います。

ですが、兼業、つまり会社勤めならではの観点でお伝えできることもあると思いますので、僭越ながら情報発信できればと思っています。

基本的に全文無料で公開する予定ですので、もし良ければフォローして記事を参考にして頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?