見出し画像

Kabegami05

今月のスマホ用の壁紙を配布します。
こちらの画像↓をお使いのスマホに保存してロック画面やホーム画面でお使いください。(スマホ壁紙以外の用途でのご使用はお控えください)

今月は「春の犬」

画像1

コーギーを飼っていることもあるんですが、中型犬が好きです。
中型犬はもれなくむちむちしていて、みっしりと身が詰まっていてぷりんぷりんだし、ぎりぎり抱っこできる体重です。
もう随分前ですが、近所に柴犬、コーギー、ビーグルの3頭を散歩させている家があって、その犬の好みに共感すると共にあまりに分かりやすくて、見るたびつい口元がにやけてしまっていました。
ビション・フリーゼは小型犬になると思うんですが、もう少しで中型犬に届きそうなサイズ感がかわいいなあといつも思っています。でも毛がふわふわだから身の部分はもっと小さいのかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?