ステテコ、出来上がりました。

旦那さんからリクエストされていたステテコ、
出来上がりました!

麻100%なので、サラッと涼しいとのこと。
やったー!!!!!

紳士物の前空きの部分を縫うのは
初めてだったので、
本を読んでもよく分からず

本を見て→YouTubeを見て→本を見て→YouTubeを見て

を繰り返し、

シーチングで練習し(←真面目か?(笑))

完成度はまずまずの満足度です。


一番左が1m/200円のシーチングです。

お試し縫いや練習に重宝します。
初めての物や自信低めのものは、
いきなり本番で失敗すると
泣くしかないので…。

次は、赤い布でワンピースを作ります。

読者の方々のサポートが励みになります。お気持ち、とても嬉しいです。いつも感謝です!