見出し画像

フェブラリーS G1 調教ピックアップ馬🐎

 2月21日(日)東京競馬場で行われるフェブラリーS G1の調教良い馬がピックアップしたいと思います。
 栗東は17日雪のなかでの調教になっています。映像も見えにくい部分もありましたのでご参考までに。
 それでは調教ピックアップ馬挙げたいと思います。


エアアルマス
想定騎手 松山弘平

1週前栗東Cで好時計をマーク。最終追いきりは栗東坂路で馬なり終い重点に上がり12.0をマーク。坂路の動きも軽快に感じました。


レッドルゼル
想定騎手 川田将雅

根岸Sから中2週のため、栗東坂路を2本入れています。最終追いきりは雪が降る中、馬なりでしたが動きは軽快でした。


アルクトス
想定騎手 田辺裕信

美浦坂路で上がり12.2の加速ラップで追えてますし、今まで間隔を詰めて使えていなかった馬が中2週で使えるのは調子のいい証拠ではないでしょうか。


土曜日の馬場、枠順を考慮して予想出したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?