見出し画像

みんなで助け合えるLINEグループのご紹介 #Dream手法

どうも

まず最初に言っておきますがその辺のうさんくさいLINE@への誘導とかじゃないです。

こういうのって最初はいい話ばっかりして後からLINE@に勧誘して稼ぐ人もいますけどそんなせこい話じゃないです。

純粋にDream手法を盛り上げてみんなで助け合って成功したいからです。

運営は目玉オヤジさん (@medama0426) です。



僕の紹介でDream手法をはじめた方も条件に同意してくれればグループに招待してもいいよってことだったので今回この記事を書きました。

現在40人ほどのグループですがみんなで助け合いながら楽しくやってます。

本当に冗談抜きでみなさん優しくていい雰囲気のグループだと思います。

運用を始めたばかりの人もみんなでサポートしてる感じです。


ここでうちのDreamチームに入るメリットと条件を提示します。


グループに入るメリット

・分からないことをみんなで解決できる

・情報があればみんなで共有できる

・ひとりで細々とやるより安心できる

・たまにグループ内でプレゼント企画がある

・Dream手法以外でも助け合えることもある

・Dream手法をきっかけにいろんな人と仲良くなれる(かも)


グループに入る条件

・(できるだけ)毎日1回LINEグループ内かSNSで収支報告をする
(スワップ利益が入る毎週火曜日~土曜日の1日1回)

・SNSで報告する際はなるべく #Dream手法 タグをつける

・みんなが不快になるような発言をしない

・別事業の勧誘などをしない

・グループ内で得た情報を無断で外部に発信しない

・勝手にLINEグループにメンバーを追加しない


などなど、常識的な人だったら当たり前の条件です。


収支報告をしてもらう理由は、

・運用者の状況をこちらが把握するため
・みんなで報告してDream手法を盛り上げるため
・自分の運用状況を把握するため

です。

面倒だと思いますが、慣れてくると毎日2~3分でちょちょいと計算して報告して終わりです。

何か間違っていたらツッコミ食らいますしね、逆に安心です。


僕の記事から開設された方限定で、グループに入ってみたいって方は、上記に挙げた条件を理解してもらえたなら、Twitterの方でDMをいただければ運営の方に相談してグループに招待しますので気軽に連絡くださいね。


↑ 僕のTwitterです。



それと毎回 いらすとや さんのフリー画像を記事のサムネイルに使っていますがとくに意味はないです。

なんか面白そうなやつを適当にはっつけてます。


って感じでありがとうございました。

参考になりましたらいいねやシェアしていただけるとうちの猫も喜びます。

ではではー



※ご指摘があったので追記 2019/09/11


「どうせアフィリエイトで稼ぐために自分たちの金になる人しか集めてないんでしょ」

というご指摘をいただいたので追記しておきます。


僕らは運用者のサポートを続ける上で、アフィリエイト報酬をモチベーションの一部にしています。

僕はこのDream手法という名前がつく前から、

” 毎日辛い思いをして働いているみんなに少しでも楽をしてほしい。”

という思いからSNSでのこの鞘取り手法の発信を始めました。

笑われても構わないです。

僕がしたいことをしてるだけです。

この手法をみんなに知ってもらって、みんなに幸せになってほしいと心から思っています。

2か月ほど前から僕のことを知ってる人は理解してもらえると思います。


その時はIBもしていなかったため報酬は全くもらっていませんでした。

完全に自己満足です。

その後、

こんな有益な情報を発信してるんだからIBもしてみれば?

というお誘いをもらったので、

みんなのサポートを続けるモチベーションにもなるしメリットしかないからしてみてもいいか....

と思いIBを申請してもらいました。

僕は鼻からアフィリエイト報酬目的で稼ぐ気はなかったので、もしアフィリエイト報酬のためだけに集客しようという魔が少しでも差したらアフィリエイトをやめようと思っていました。


報酬はFXsuitから支払われるので僕らが報酬を貰うことに運用者側のデメリットは一切ありません。

むしろアフィリエイト報酬が貰えることで、みなさんのサポート続けられるモチベーションの一部になっています。

毎日本業でクタクタでいっぱいいっぱいです。

見返りが何もなかったらこんな記事も続けられないかもしれません。

まあ大したことない記事ですが。

僕らもモチベーションを保ってみなさんのサポートを続けられて、運用者のみなさんもサポートを受けて助け合って運用できます。

運営も運用者もみんながいい方向に行けるように努力しているつもりです。

僕は大したことない記事を書く程度ですけど、目玉さんや他の運営の方も一生懸命みなさんのためになるように考えてサポートされています。

DMでの個人対応など僕の比じゃないほど大変だと思います。

心から尊敬しています。


しかし、アフィリエイト報酬のためだけに金になる人しか集めてないんだろって言われてもう....何とも言えなくなりました。

このご指摘をいただいた方は以前にこのグループへの参加を断った方なのですが、

この方はDream手法に一切関係のない単独で口座を開設して運用を始められた方です。

普通の方だったらこれだけでグループ参加を断る理由になると分かると思うのですが。

これはDream手法のグループなのでさすがに関係ない人まで入れません。


とりあえず僕らがアフィリエイト報酬をもらってサポートを続ける理由はこんな感じです。

ギブアンドテイクでみんなで助け合っていきましょう!


ではでは、

すいません、少し荒々しい文章になってしまいました。

長くなりましたがこの辺にしようと思います。

今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?