【稼げるジャンルとは何か?】

パフォーマンスには稼げるジャンルと稼げないジャンルがあります。どんなジャンルであってもパフォーマンスにすることは出来ますけど、マネタイズのしやすさは同じじゃありません。

たとえば大道芸でよく「ジャグリング」を見ませんか?とくに「ディアボロ」とクリスタルの「コンタクトジャグリング」って飽きるほど見ますよね。これは稼げるジャンルだからみんながやってるんです。

稼ぐことだけ考えるなら、今スグこの二つをやればいい。でも・・・パフォーマーとして本当にそれでいいですか?


ー稼げるだけでいいのか?

ー稼げなくてもイイ!と思ってないか

ー稼げるための具体的な発想方法


■=■=■=■=■

この記事は個別で100円ですが、「パフォーマーの仕事だけで生き抜くための、実践的な戦略マガジン」をご購読いただくとで1ヶ月「500円」で読み放題になります。なお月が変わると先月分が読めなくなるのでご注意ください。


ここから先は

1,023字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?