はじめてのnote(前編)

どうも、とりあえずの勢いでnoteに登録した
まっちゃるです。今回は僕がマリオ、カービィ、プリキュア、仮面ライダーを好きになったきっかけを前編後編に分けて改めて話させてください。それではまず、前編の方をどうぞ。

マリオを好きになったきっかけ

▲マリオさんと神ゲーたち▲
(マリルイブラザーシップは神ゲーの予感)

マリオは本当に小さい頃から好きを通り越して大好きでしたね。初めてやったのは確かNewスーパーマリオブラザーズ(DS版)だった気が。やり込んで100%クリアにしたのはいい思い出です。それから僕はマリオ&ルイージRPG系統も好きですね。
その系統では初がマリルイ4、少し触ってそれが初ならマリルイ2です。どちらも神作ですよね…!
マリルイやった事ない方はぜひ、マリルイやってみていただきたいです✨️そして語り合いましょ

カービィを好きになった経緯

▲かわいい。▲

カービィもマリオと同じくらい昔から大好きです初めてはタッチ!カービィでしたね✨️
思い出で言うと、星のカービィディスカバリーを
初の100%までやりこんだカービィゲームにしたのはいい思い出です(笑)それまでは本当に難しかったのですが、ディスカバリーで難易度が少し優しめになったので出来たことです。HAL研の皆さん、ありがとうございます✨️
余談ですが、2024.8.29の現在でカービィゲーム新作の情報が一切ないので、僕は発売確定の後継機に望みをかけています…頼みます…そして楽しみ

前編いかがでしたでしょうか。後編ではプリキュアと仮面ライダーのことを語っていきます✨️
お楽しみに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?