見出し画像

まずはとりあえず書いてみた。

まずはご挨拶的な…

かなり前からここのアカウントは持っていたのだけれども、正直読み専で書くほうはちょっと…って感じだった。

書くこと自体が嫌いなわけじゃない。
ただ、無駄に真面目というかなんというか…。
この類のは「毎日続けないと意味がない的」な思考をしてしまうのだ。
そして、例にもれず続かない。
一週間続けばいいほうだ。
で、そのうちまったく書かなくなり、そして、そんな中途半端なものがあること自体が許せなくなり、それまで書いていた記事自体を全部消して終わり…みたいな。

そんな感じのことをやっていたので、何かを書くつもりはなかったのだけれども、50歳という節目を迎えたし、ちょうど今日から夏休みでやることもないので、とりあえず書いていこうと…。

そんなわけで、ここでものを書いている「クリエイター」と言われている方々ほどの記事には及ばないけど、肩の力を抜いて、ゆるくやっていこうかなぁと思う次第で書き始めることにした。

本日の音楽鑑賞

一応、趣味は楽器演奏。当然音楽も聴くので、なんとなくのお気に入りの音楽を毎回載せていこうかと…。

Louis & Cal's On Stage!

海外の楽譜サイトを眺めてたら見つけたバンド。
ためしに聴いてみたら、ご機嫌なことなんのことwww
個人的に一番好きな曲は、1曲目のOn Stage!と4曲目のLet Battle Clementsの2曲。
楽譜も出版されているので買ってしまいそう…。
こうして、「やる予定がない楽譜」がどんどん増えていく…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?