見出し画像

3ヶ月間の実績を時系列で公開!あやめ考案のセレクション『星の銀貨』は儲かったのか?!

こんにちは!macaso公式キャラクターのあやめです(⑅•ᴗ•⑅)

昨年末から継続している『あやめ考案セレクション』の運用について、近頃まめにお知らせできておらず、申し訳ありません。。。

そのため、この記事で今日までの実績を一気に振り返っていきたいと思います!٩(ˊᗜˋ*)و

2019年12月

実現益:7,306円

出だしから好調!

星の銀貨1206

実現益:13,231円

Profit Collector Algo FXの評価損が気になってきた頃。

星の銀貨1212-2

実現益:13,446円

星の銀貨1216

実現益:13,560円

気がつくとProfit Collector Algo FXの評価損が消えている。

星の銀貨1216-2

2020年1月

実現益:13,315円

実現益は横ばい、評価損がやっぱり気になる。

星の銀貨0106

実現益:13,422円

損切りしたくなる。

星の銀貨0106-2

実現益:17,200円

損切りしなくて良かった・・・!

星の銀貨0113

実現益:17,332円

Profit Collector Algo FXの評価損に動じなくなる。

星の銀貨0113-2

2020年3月

実現益:101,603円

報告を怠っている間にものすごく評価損が膨らんだものの、結果オーライとなる。

星の銀貨0309

結果、儲かった。・・・が、評価損が膨らみがちなセレクション(涙)

最近のコロナショック相場で勝ち続けたマカソムリエProfit Collector Algo FX

ほぼ、このマカソムリエによる結果といっても過言では無さそうです。

しかし、ここに至るまでリスクがあったのは言うまでもありません。どれだけヒヤヒヤしたことか・・・(涙)

Profit Collector Algo FXの特徴をまとめてありますので、ぜひ以下の記事もご覧ください。

新規顧客向けバナー

エキサイトワン株式会社
第一種金融商品取引業、投資助言・代理業 : 関東財務局長(金商)第245号
加入協会:一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会

手数料とリスク  →詳細はこちらをご確認ください