見出し画像

張陽のすすめ 2021/1/13

不安な皆様
張陽さんの動画をご覧ください!

冷静になれますし
左翼や似非保守の馬鹿どもの狂気に
惑わされなくなります

画像1

それに加え
私のツイッターで元気になってください😊

正直、この程度のことで
不安になって弱気発言をし
保守陣営を乱した論者は
もう見る価値がありません

私は弱気発言をして
保守陣営を乱した人間を一生信用しません

影響力が大きい分、罪は大きいです

不安になり馬鹿になっているならば、
せめて黙っているべきでした

それをせずに、無責任な発言をし、
多くの人々に不安を招いた行為は万死に値します

今後私は二度と
彼らに興味を持つことはないでしょう

カスヤend



noteでのフォロー、サポート、スキ、ご紹介、コメント、Twitterでのフォロー、いいね、リツイート、リプライ、blogなどでのご紹介など、多大なるご支援をいただき感謝いたします。
皆さまからのご声援を励みに頑張っています!
また、父上であるマッカーサーJrの力になれていたら嬉しいです。

私も皆さまのことを応援しています。
草の根から共に、眠った人々に朝を告げて参りましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

マッカーサー3世

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?