見出し画像

名司会ラリーキングのロンメル 2021/1/24

CNNの名司会ラリー・キングが死去した。
コロナで入院していたとされるが
死因は今のところ不明

ちなみに、私が最近得た情報では
CNNは1月6日事件について
弱腰の姿勢を見せるようになっている
そうだ

このままだと
国家反逆罪になる可能性が高いことを
危惧しているのだとか😀

それにしても、
今は様々な情報や世界がありすぎて、
不思議な気分になりますよね(笑) 

ただ、世界中でDS関係者が次々と不審死し、
多くの国の政府が総辞職していることは
明白な事実であり、
あの鬼才集団のトランプ陣営がこのまま黙っているとは
到底思えないことも事実

面白くなってきました☺☺☺

ウサギscreen

引用
https://twitter.com/realmaccarsarjr/status/1353029582157299713?s=20



noteでのフォロー、サポート、スキ、ご紹介、コメント、Twitterでのフォロー、いいね、リツイート、リプライ、blogなどでのご紹介など、温かいご支援をありがとうございます!
皆さまからのご声援を励みに頑張っています。
また、父上であるマッカーサーJrの力になれていたら嬉しいです。

私も皆さまのことを応援しています。
草の根から共に、眠った人々に朝を告げて参りましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

マッカーサー3世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?