見出し画像

保守論者三傑 2021/1/12

はじめに

皆様、この前
様々な保守系論者を見て、
私が鬼才と断定したのは、
張陽さんと、鳴霞さんだと言いましたが

馬渕睦夫先生
エゲツない鬼才ですので
お勧めです!

面白いので
お三方の能力と特徴の分析を紹介します!

リスキラキラ


一人目:馬渕睦夫

まず、馬渕睦夫先生😍

ウクライナ大使館などで働いていた経験から、
DSや極左勢力のやり方を熟知しており、
大局的な視点で情勢を読む天才です

特筆すべきは、
人を見抜く能力の異様な高さです

三国志の荀彧を彷彿させる慧眼で、
頭の悪いDS側の人間は皆
簡単に見切れられてしまいます😂

日本の至宝です

画像2


二人目:張陽

次に、張陽さん
帰化して今は日本人!

張陽さんは独自の情報ルートと、
独特な視点からはじまる
精度の高い読みが大きな強みです

特筆すべきは、帰納的思考、
つまり細かい事実を紐解いて、
そこから結果を導き出す能力の高さ
です

三国志で言えば、
呉の鬼才「陸遜」と似ています

間違いなく鬼才です

張陽チャンネル


三人目:鳴霞

最後は、過小評価されている
鳴霞さん

端的にいえば彼女は化け物

独自の情報網、思考速度、洞察力、
全てが異常です

しかし、そのことに
本人が気づいていないw

規格外の化け物とは
そもそも基準値が異常なので、
自分の能力を呼吸のように思っているから
恐ろしいのです😱

あと、大阪弁がかわいい😍

画像4


鬼才の品格

お三方とも素晴らしい人柄で、
私は大好きです💗

最近は忙しくて動画をあまり見れていませんが、
お三方の場合、1月6日の騒動でも
全く動揺していなかったはずです

逆境や、肝心な勝負所でこそ、
冷静かつ道理に基づいて思考できる化け物こそが
天才を超える鬼才です

それはすなわち、お三方のことです

ウサギ喜び



noteでのフォロー、サポート、スキ、ご紹介、コメント、Twitterでのフォロー、いいね、リツイート、リプライ、blogなどでのご紹介など、多大なるご支援をいただき感謝いたします。
皆さまからのご声援を励みに頑張っています!
また、父上であるマッカーサーJrの力になれていたら嬉しいです。

私も皆さまのことを応援しています。
草の根から共に、眠った人々に朝を告げて参りましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

マッカーサー3世


関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?