元祖ムズきゅん?

ねー!!!!!

TRICKが!最高なの!!!!

2021年にこんなこと言ってる人っているのかな?

いたら友達になりたい!

放送当時、リアルタイムできゃいきゃい盛り上がりたかったよ〜mixiとかで!

えーい!ここで、存分に書いてやろう。

面白すぎる、ほんと中毒。あの奇妙奇天烈な世界から抜け出せない。DVDもぜんぶほしい!!!

今の時点で、シーズン1→2→劇場版→3→新作スペシャル1まで観たんだけど、見終わるのが惜しくて何回もリピしてる。こんなにハマるドラマに出会えることって滅多にない。ましてや、ミステリーだから展開わかったらつまらなくなるのに、小ネタ満載で何度見ても飽きないんだよー!

やっぱり上田山田コンビの空気感がたまらなく好きだー!

で、このあとファイナルまで2人の関係がどういう軌跡を辿るかまだわからないけど、この絶妙な感じ!!尊すぎる、、、これがムズきゅんよね?ムズきゅんの元祖よね????とくにシーズン3の最終回でわたしは声を出したよ、、、

もう、大好きキャーみたいな恋愛って見るのもするのも疲れるから(←個人的意見です)、あの2人の相棒みたいな関係ってほんと憧れるんだよなぁ。

それと、上田さんの顔の造形美にめっちゃ見惚れてしまう。鼻の形たまらん。あんな美男子が三枚目とか。最高。

わたしは上田次郎がタイプなのだろうかねえ、それとも、山田といる上田が好きなのか。。

なんかもう、、、考えてるだけで幸せだよね。

ただ、現実にいない相手にキュンキュンするむなしさもあるにはあるよ。

わたしの上田次郎どっかにいませんか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?