とはいえ、もしかして

いや、でも。

もう続編はないのだろうなぁ、、、

堤幸彦さん、素晴らしい作品をありがとう!!!

ついに、TRICKシリーズラストステージまで見終わってしまった〜!

本当に大好きな世界観だった。

最後はちょっとせつなかったけども。

てか、ラスステにテルマエのメンバー(吉田鋼太郎さんと北村一輝さん)出てたのは、狙ってたのかな??

あと、呪術師が水原希子ちゃんだったのもびっくり。

しばらくTRICKロスから抜け出せない。。。

ハッピーエンドで終わって欲しかったけど、このもどかしい感じ、割り切れなさがいいのかな。あぁ。尊い。

ラスステ公開から7年経ってからだったけど、素晴らしい作品に出会えてよかった。

上田山田コンビ、永遠なれ〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?