見出し画像

レプリコンワクチンってヤバくない?

しばらく情報を追っていなかった間にまあ色々とあったようで・・・久しぶりにXを覗いてみると、更に分断が進んでいた。あれ、この人とこの人は仲良かったのになぜか仲違いしてる。こっちの人はあの人を支持してたのに今は批判している・・・という変化が多々あって、カオスだった。

どの話題から取り上げたら良いやら。調べだして開始10分でもう頭が痛い。
これをお読みになっている方にはもう既に古い情報だと思うので、ざっくり情報を集めた感想を綴っていく。

レプリコンヤバない?


まず名前が嫌。レプティリアンみたいで。
repって匍うって意味があるみたいだけど同じ語源?これ。

情報見ないようにしてても色んなところでレプリコンレプリコンって聞くからだいぶヤバいやつなんだろうなあと思ってたけどやっぱり特大級にヤバイやつだった。ざっと調べただけでも恐ろしい情報がわんさか。

参考動画↓

https://rumble.com/v4d3bn3-mrnadna.html

わ、わからない😵‍💫
すごくよく出来た動画だと思うけど、私の頭には難しすぎて・・・
とりあえず理解できたのは、

・体の中で自己増殖する
・しかも周囲の人にも伝搬する

おいおい・・・コロナワクチンもそうだけど、これももうワクチンじゃない。生物兵器じゃねーか💢💢💢
で?世界初の技術を日本人で実験するんだ?ああもう・・・日本人本当に舐められてるね。いつまでも騙されている事に気づかない愚かでかわいそうなひとたち。
同情できたのは2023年まで。
気づくタイミングはこれまで何度もあったはずだ。
今まで自分の力で調べて自分の頭で考える事を怠ってきたツケを払う事になる。

ああ、日本人🤦

ぴったりな表現をしている記事を見つけた↓

米英両国が反ロ的な政策実行のために日本やドイツなど他のG7の指導者を「便利なばか」として利用しているとこき下ろした。

便利なばか(笑)

まじでそれ。情けない🤷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?