送信取り消しのオンパレード

なんでLINE見てくれないの?DM返してくれないの?なんで電話出てくれないの?なんでいいねしてくれないの?なんでなんでなんで
わたしのこと嫌いになっちゃったの?
別に言い訳が聞きたいわけじゃない
買い物してた、寝てた、気付かなかった、別にどうでもいい
早く見なきゃ意味ないんだって
お前が寝てたとか別にどうでもいい、早く見ろって言ってんの、寝てても気付けよ
あとから返されても意味ない、何もわかってない

もう私の人生にお前はいらない
早く消えろ
愚痴のオンパレード

最初から好きじゃなかった
元彼の方が優しかった
わたしのことなんにもわかってないね
いなくても別にいい
中卒のくせに
お前に言われる筋合いない
正直楽しくなかった
全部演技だった

そんなこといっちゃって
また
送信取り消しのオンパレード






それさえも気付いてくれないんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?