見出し画像

A FLOOD OF CIRCUS 2020-2021

アフラッドオブサーカス🎪 

6/27(日)渋谷TSUTAYA O-EAST
a flood of circle
Nothing's Carved In Stone
GLIM SPANKY
w.o.d.

画像2

めちゃめちゃ楽しみにしてた。4バンドとも最高だった。ナッシングスとフラッドという大好きバンド二代巨塔(?)とGLIM SPANKYとw.o.d.初めてだったけどめちゃくちゃかっこよかった。

w.o.d
1 モーニング・グローリー
2 Mayday
3 楽園
4 lala
5 sodalite
6 Fullface
7 踊る阿呆に見る阿呆
8 1994

わたしがいつもライブ行ったり聴いてる音楽と全然違うくて鳴ってる音が全部初めて聴くものだった。最後にボーカルの人が一言だけ言って去っていったのが最高にかっこよかった。てかめちゃくちゃいい声だった。

1994も好きだし、踊る阿呆に見る阿呆は後でフラッドもカバーしててめちゃくちゃよかった

GLIM SPANKY
1.愚か者たち
2.END ROLL
3.怒りをくれよ
4.こんな夜更けは
5.Breaking Down Blues
6.Singin' Now
7.大人になったら
8. Circle Of Time

グリムスパンキーのボーカルの人がめちゃくちゃカッコよかくて素敵だった、女も惚れる女の人!しかも可愛いかった。ライブ中の視線もめちゃくちゃ惚れた。ハスキーボイスがめちゃくちゃ聴き惚れるし、ブルース??要素もあって好きだった

こんな夜更けはっていう曲がアコースティックでめちゃくちゃ好きで大人になったらもめちゃくちゃさよすぎてた!もう最初の愚か者たちでうわカッコいい!!ってなって終始そんな感じだった。END ROLLも好きだし、

Nothing's Carved In Stone 
1. Like a Shooting Star
2.Bloom in the Rain
3. In Future
4.Bog ('19 ver.)
5.Wonderer
6.Spirit Inspiration
7.白昼
8.Out of Control

フラッドの前にナッシングスなんかみたら余韻ぱんぱんになると思ってたら案の定そうなった

目の前にひなっちいて(たぶん)目合って😭わ〜〜😭だった

In Futureで拓さんピンボーカルになった時にこってしてくれて確実に目が合った。やばかった。心臓止まった。

In Futureのひなっちと拓さんの絡みを目の前でみれた。Bogのひなっち気持ちすぎた。わたし幸せだった。あの瞬間に戻りたい。ひなっちクルクル回ってた

ナッシングスのライブめちゃくちゃ楽しいしライブかっこいいし最高だった。拓さんのパフォーマンスみてたら体幹めっちゃ良いなぁってなった。声は凄いダークなのに透明感があって透き通っててすごい不思議な感じだな。そういや初めての弾き語りのライブが村松拓さんだった、

フラッドがカバーしたツバメクリムゾン。

a flood of circle 
1.Flyer's Waltz
2.Beast Mode
3.Sweet Home Battle Field
4.踊る阿呆に見る阿呆(GLIM SPANKY)
5.ワイルド・サイドを行け(GLIM SPANKY)
6.Honey Moon Song
7.ツバメクリムゾン(Nothing's Carved In Stone )
8.Rollers Anthem
9.Dancing Zombiez
10.シーガル
11.I LOVE YOU

Flyer's Waltzからもうやばかった
フラッドの曲ほぼライブで聴いたことないから初めてのばっかだった!!Flyer's Waltzめちゃくちゃ良かった、サビの「とーーーべーーなーい鳥たちが空をぶっ飛んでいくー!!!」がめちゃ気持ちいい。飛んで行った。Sweet Home Battle Fieldも初めてでめちゃくちゃ楽しかった。もう楽しさが半端なかったHoney Moon Songは泣きそうになった。「君を縛る場所から奪い去ってやる。君を縛るやつから奪い去ってやる」っていう歌詞がめちゃくちゃすきで、ちょうどいろいろ思うことがあって涙腺がやばかった。
ナッシングスのツバメクリムゾンもめちゃくちゃ良かった、佐々木さん歌ったらあんな感じになるんだね。ってなった。

Dancing Zombiezはやっとやっとやっと生で!めちゃくちゃ楽しかった!Dancing Zombiezでアドレナリンめちゃくちゃ出た気がする。アンコールでI LOVE YOUも聴けて幸せだった

フラッドに出会ってからフラッドはずっとわたしの手を引っ張ってくれてる。ありがとう。出会ってくれてありがとう。この夜を忘れないよ。


最後にFlyer's Waltzを!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?