2021.1.13

最近a flood of circleばかり聴いてる。出会って私の頭の中で存在がどんどん大きくなっていってる。最近ハマってる曲がRock'N'Roll New School、Rising、鬼殺し、ハイテンションソング、花、青く塗れ、佐々木亮介のStrange Dancerとかいろいろいっぱい。Diamond Rocksはずっとお気に入り。特に帰り道に聴くのが好きかなぁ。仕事も最近忙しくもないし、人生誰よりも努力してる自信もない。今のところ甘えてる方かも。でもなんか今すごい人生の空白地帯。本当に何もない。失うものはまだあるけど、失っても悲しくなれるかなっていうものばかり。なんかよく分からない分からない状態。

とりあえずフラッドを毎日聴いてる。あと今日はブルース君キーホルダーが届いた。ポーチも。
人生頑張りたいな。全部中途半端で、何もできてない。
頑張ろうって思っても、思ったその時だけで、
本気じゃないんだ。本気になってほしい自分。
そうなれる理由や気持ちを持ちたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?